FC Balloonicorn

FF14 Ridill鯖 FC Balloonicorn の活動やら…

ハウジングの醍醐味畑!!

こんにちは!あぽろです。
実は最近FCハウスができた『ばるーにこーん』です。

f:id:ApolloPollo:20141116193138j:plain

Sサイズの小さいお家ですがなかなかいい環境で気に入っています!
右下の畑と右上のはしごをちろるちゃんのフレンドさんから新築祝いに頂いてしまいました!ありがとうございます♡
しかも憧れのミニオン!キングトマトの種まで頂いてしまい本当は畑は交雑という仕組みがあるのですが、嬉しさの余り手持ちの種とキングトマトをとりあえず考えなしに植えるという暴挙にでた私です。

毎日せっせと育てて無事キングトマトのミニオンが生えてきました!!

f:id:ApolloPollo:20141117031310j:plain

 

ちろるちゃんにこれ私が貰っていいよね!!いいよね!って強引に迫り、育ったキングトマトを自慢しつつエオルゼアを闊歩してます!可愛いー(*´艸`*)

f:id:ApolloPollo:20141117031334j:plain

次回はまだまだ何もないですがお部屋紹介をしようと思います。