FC Balloonicorn

FF14 Ridill鯖 FC Balloonicorn の活動やら…

ハウス内紹介!〜地下編〜

こんばんは!あぽろです。
今日はハウスの地下の紹介です。
Sサイズのお家には1階+地下の2部屋があります。

ほっこりお風呂がばるーにこーんでは地下にあります。
冒険のあとはゆっくりお風呂に浸かりたいですよねー

f:id:ApolloPollo:20141118032655j:plainお風呂に浸かっているとうっかりうたた寝してしまいそうになります。

f:id:ApolloPollo:20141118033305j:plainお風呂あがりはインナー姿に着替えます。このインナー装備とても可愛いのでお気に入りです!

f:id:ApolloPollo:20141118033730j:plainそしてキンキンに冷えた美味しいぶどうジュースとオレンジジュースなんかもあったりしますw

f:id:ApolloPollo:20141118034030j:plainお風呂で疲れをとって体を温めたら今日も1日お疲れ様!
ベッドの頭側は眠れない時に読めるように本棚を設置してみました!
ちろるちゃん側には小さなテーブルとその上には燭台や時計などがおいてあります。

こういう家具や小物、食べ物などは全部手作りかマーケット購入もしくはリテイナーさんがほりだし物として持って帰ってきてくれたものです。
まだまだレベルが足りず可愛い家具は作れないのでクラフターのレベルを上げて色々な家具を作って設置していきたいです!

次回は1階の紹介をしようと思います。