FC Balloonicorn

FF14 Ridill鯖 FC Balloonicorn の活動やら…

ハウス紹介〜庭編〜

こんばんは!あぽろです。

f:id:ApolloPollo:20141123014431j:plain
今日はミコッテお姉さん方の入浴シーンですよ(ニヤリ
PS4でカメラ目線をやる方法を最近やっと調べて分かったので実践してみました!
pauseキーで本来はできるそうなのですがPS4はShift+cでカメラ目線になるみたいです。
が!キーボード繋ぐの面倒なのでマクロを作ってホットバーに登録したらとても捗っています(*´艸`*)

/facecamera

マクロはこれだけでおっけーです!ちょー便利!

ではではお庭編です!

f:id:ApolloPollo:20141123015553j:plain
門?にはモグレターのポストがあります。
あぽろはちろるちゃん以外のフレンドが居ませんので、運営からのお便りが確認でき。。。るのです(涙)
その後ろにある青いのはエーテライトでこれを設置するとテレポで自宅が選べます!
わりとどこからでもお安い値段でおうちにテレポできるのであると嬉しい庭具ではないでしょうか?

f:id:ApolloPollo:20141123020024j:plain
ハウスができて楽しみにしていた事の一つであるチョコボ飼育!
マイチョコボの育成ができる設備を庭に設置するとチョコボの訓練が出来るようになります。

f:id:ApolloPollo:20141123020402j:plain
この訓練は。。。チョコボのバランス感覚鍛えてるのかな?
なんかゆくゆくはチョコボレーシングができるようになるらしいので楽しみです(*´ω`*)

f:id:ApolloPollo:20141117031310j:plain

最後はこれまた凄く楽しみにしていた畑さん!
ちろるちゃんのお友達から頂いた畑で最近2周目の収穫ができました。
目指す作物はサベネア一攫千金ねらって交雑頑張ります><。

と、庭はこんな感じです。
次回は。。。最近出来るようになった蛮族デイリー(シルフ編)です